ハチマン | 八幡山と育児、ライフスタイル、ITの情報ブログ

一夜限りのお得なイベント「八幡山ちょい飲み&つまみ食い」開催

一夜限りのお得なイベント「八幡山ちょい飲み&つまみ食い」開催

こんにちは。食べ歩き大好き、ライターのスージーです。バレンタインイブの日の夜、八幡山で気軽にいろいろなお店を巡れる飲み歩きイベントが開催されます。

イベント概要

「八幡山ちょい飲み&つまみ食い」と題されたこのイベント。
開催は、

2015年2月13日(金)17:00〜翌2:00

八幡山の商店街の12の参加店舗が、この日のための特別メニューをふるまいます。
参加店舗は和食や中華、イタリアンなど。以前ブログでも紹介した、ピッコロマーゴ佳燕も参加店舗として名を連ねています。
様々なジャンルがあるので、どこに行くか考えるのも楽しい!

イタリアンと中華の前菜を食べ比べたあと、和食でおなかを満たし、昔ながらのナイトスポットでカラオケを唄い、〆のラーメンを食べる、なんて事もできちゃいます。

詳しいお店詳細は、コチラをご参考に。
mb002料理もお好みでセレクトできるところもあるので、大勢で行っていろんな種類を頼んでみるのも楽しそう!

参加方法

参加方法は、チケットを購入して、「ちょいつま(ちょい飲み&つまみ食い)で来ました!」とお店の人に伝えるだけ。チケット一枚と引き換えに、各お店自慢の1ドリンク&1フードが提供されます。
チケットは5枚綴りになっているため、1セットで5店舗 ”ちょいつま” 可能。

気になるお値段は、
前売り:1セット¥3500
当日券:1セット¥4000

事前に八幡山商福会HPからメールで予約しておけば、お得な前売りの金額で当日チケットを引き換える事ができます。その日にチケットを使い切れなかった場合は、2/28まで参加店舗にて金券として利用可能なので、万が一最初の方のお店で長居をしてしまっても安心!

近所に住んでいるけど、なかなか入った事がないお店がある人や、八幡山に初めて来る人にもおすすめのイベントです。


ハチマンブログは今なん位? 関東情報ブログランキング

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

世田谷区八幡山から育児ライフスタイルITに関する情報をブログでお届けします。
サイトマップ
Return Top