ハチマン | 八幡山と育児、ライフスタイル、ITの情報ブログ

八幡山ガイドブック – おすすめ店のご紹介 – 佳燕(かえん)

八幡山ガイドブック – おすすめ店のご紹介 – 佳燕(かえん)

こんにちは!ライターのスージーです。
八幡山商店街のガイドブック「八幡山のおいしいところ~住んでよかった八幡山!~」からおすすめのお店を紹介するシリーズ。
今回は中華料理のおすすめ店を紹介します。

中国上海料理店 佳燕

営業時間  月〜金  11:30 〜 14:00、17:00 〜 22:00
土日祝日 17:00 〜 22:00
定休日   不定期

駅からは近いものの、お店が並ぶ通りからは一本外れたところに位置する佳燕(かえん)
Podcast「アプリ開発講師の裏話 第24回」の中で、八幡山で見つけた美味しい中華料理屋として講師がおすすめしていたのもここのお店です。
中華街の中にありそうな外観で、本格中華の期待感は倍増です。

店内は、テーブル、カウンターの他に広いお座敷もあります。家族や仲間同士の集まりにも使えそう!

ランチは定番の麺類やご飯ものの他に、おかずの中から2品選べる定食メニューもあり。いろんな種類を食べてみたい方にもうれしいセットです。

「伝統を守りつつも、旬の素材の良さを引き出す繊細な優しい味付け」という宣伝文句どおりの、まさにちょうどよい味付け。中華料理って、作る人によって濃すぎたり薄すぎたりとなかなか好みの味には出会えないものですが、ここは日本人にぴったりの味付け!多くの人が満足する味なんじゃないかと思います。

前菜や一品料理も豊富にあるので、ランチだけでなく、夜の時間帯にもぜひいってみたいお店です。
中華料理と言えばこれ!くるくる回るターンテーブルもあるので、きっとお子さんも喜ぶこと間違いなし!
ぜひ大勢で集まる場面で利用してみてください。

 


ハチマンブログは今なん位? 関東情報ブログランキング

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

世田谷区八幡山から育児ライフスタイルITに関する情報をブログでお届けします。
サイトマップ
Return Top