ハチマン | 八幡山と育児、ライフスタイル、ITの情報ブログ

創刊!八幡山ガイドブック – おすすめ店のご紹介 – ピッコロマーゴ

創刊!八幡山ガイドブック – おすすめ店のご紹介 – ピッコロマーゴ

八幡山の「まちの魅力再発見と知られざる地元の逸品」プロジェクトの一環で、八幡山商店街のガイドブック「八幡山のおいしいところ~住んでよかった八幡山!~」が発行されました。
大きなバームクーヘンの表紙を駅の構内などで見かけて気になっていた人も多いのでは?
ガイドブックに掲載された中でも、特にランチにおすすめのお店をシリーズでご紹介します!

Pasta&Bar Piccolo-mago ピッコロマーゴ


ランチタイム(平日のみ) 11:45〜14:30
定休日 原則無休

一軒目は生パスタが自慢のお店、ピッコロマーゴ
芸能人の行きつけも多い、知る人ぞ知るイタリアンレストランです。

生パスタのもっちりした食感がソースと良く絡み合って絶品です。
こちらのお店の生パスタ、他のお店の生パスタよりもはるかにもちもちしているような気がします。
何か秘密があるのでしょうか?いつかお聞きしてみたいです。
もっちもちの生パスタが味わいたい人ならきっと満足!

メニューもトマト系、クリーム系、和風など豊富に揃っています。
特におすすめなのが、ナポリタン!
家でも手軽に作れるナポリタンって、なかなか外で頼まなかったりしませんか?
ナポリタンともちもち麺は最高に合います!ぜひ一度お試しください。

お値段はランチタイムなら800円前後のメニューが多く、コーヒーをつけてもだいたい1000円でおさまります。
落ち着く雰囲気のため、お昼休みのサラリーマンや地元の方で、ランチタイムは混雑しがちですが、オススメです!


ハチマンブログは今なん位? 関東情報ブログランキング

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

世田谷区八幡山から育児ライフスタイルITに関する情報をブログでお届けします。
サイトマップ
Return Top