ハチマン | 八幡山と育児、ライフスタイル、ITの情報ブログ

修造がついにアイドルを超えた!大人気の日めくりカレンダー

修造がついにアイドルを超えた!大人気の日めくりカレンダー

こんにちは。高校は軟式テニス部だったスージーです。去年の年末には発行が追いつかず、入荷待ちの状況にもなった松岡修造のカレンダー。年があけてから累計売り上げ21万部を突破し、同ジャンルのランキングで1位だったAKB48のカレンダーの売り上げを抜いたそうです。

修造といえば

プロテニスプレーヤーとしても活躍し、ウインブルドンではベスト8入りした事もある実力者。プロを引退してからは、「修造チャレンジ」というテニス活性化プロジェクトをたちあげ、ジュニアの育成にも熱心に取り組んでいます。
今をときめく錦織圭選手も修造チャレンジに参加した教え子!他にも続々と修造のスクールに通った子ども達がテニス界に送り出されています。

ただ、修造の魅力はテニスだけではありません。
その熱いキャラクターでテレビ界にも進出。スポーツキャスターとしての活躍や数々のCM出演だけでなく、11代目くいしん坊として、くいしん坊!万才にも抜擢されています。歴代のくいしん坊は2、3年で引退していく中、修造のくいしん坊歴は今年で13年目に突入!人気の高さがうかがえます。

 

まいにち、修造!

そんな松岡修造の魅力がたっぷり詰まったカレンダーが、「まいにち、修造!」カレンダーです。

(日めくり)まいにち、修造! ([実用品])

(日めくり)まいにち、修造! ([実用品])

松岡 修造
PHP研究所

人気の秘密は、修造テイスト満載の熱いメッセージと添えられた写真。
見るたびに笑顔になり、元気が出てきます。

本気

本気出すか!という気になります。

笑顔

笑いたくなります。

崖っぷちも怖くない!

崖っぷちも怖くない!

深い!、、のか?

深い!、、のか?

 

まとめ

家の中に飾っておけば、いつでも視界に松岡修造が!日々の生活も楽しく過ごせます。
人気のため、未だに入荷待ちの事もありますが、発行部数も増やしているそうなのでご安心を。
いつ届くの?待てない!というアナタには、修造公式サイトの動画メッセージより「いついつ言うな!見てみろ!サグラダファミリアを!」という言葉を贈ります。


ハチマンブログは今なん位? 関東情報ブログランキング

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

世田谷区八幡山から育児ライフスタイルITに関する情報をブログでお届けします。
サイトマップ
Return Top