ハチマン | 八幡山と育児、ライフスタイル、ITの情報ブログ

当たらなくても盛り上がる、人気の占い診断tickit

当たらなくても盛り上がる、人気の占い診断tickit

こんにちわ!ライターのスージーです。

占いを信じる人も信じない人も、みんなで楽しめるのが診断tickitという診断ツール。アプリでもHPからのアクセスでも診断可能。
氏名と生年月日、診断によっては何問かの質問に答えるだけでサクッと診断が完了します。結果はtwitterやFacebookに簡単に投稿できます。

診断のジャンルは無数にあり日々更新されます。
「前世と来世」や「あなたを漢字1文字であらわすと」など、当たるかどうかとは別次元のものから、「腹黒さ診断」「あなたは野生の虎か飼い猫か」など意外と当たってる結果が出たりするのも面白いです。

例えば、月9の主人公小栗旬さんで勝手に占うと、、

小栗旬さんの成分表は、、
「おしゃれさ・・89%
ウルトラソウル・・5%
スマホ・・3%
大人の余裕・・2%
完璧主義・・1%」
おしゃれさがダントツ!
そしてわずかに入ったウルトラソウルも当たってるような当たってないような?

小栗旬さんが持っている偉人成分は、、
「ショパン・・0.5%
志村けん・・0.2%
エジソン・・0.4%」
信長来い!と思ったけど、残念ながらショパンと志村けんでした。しかも数値が低い、、。

悪魔が送る無責任なアドバイス診断では、
悪魔から小栗旬さんのアドバイスは、、
「志村けんの写真を冷蔵庫に入れておくと運気があがる。信じるか信じないかは君次第だ」
まさかのしむけん再登場!小栗旬と志村けんの意外なつながりに思いを馳せるのも楽しいです。

小栗旬さんが普段発揮していない能力は、、
「自分のアルコールの限界値を知ることが出来る能力」
、、、へー。
こういうどうでもいい結果も、友達同士だと下らなくて盛り上がります。

一人でやってニヤニヤするもよし、また、飲み会でみんなでやっても話が広がっていきそうです。

診断tickit はコチラ
iPhoneアプリ Androidアプリ


ハチマンブログは今なん位? 関東情報ブログランキング
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

世田谷区八幡山から育児ライフスタイルITに関する情報をブログでお届けします。
サイトマップ
Return Top