ハチマン | 八幡山と育児、ライフスタイル、ITの情報ブログ

【アプリネタ】素敵な人との出会う確率を上げるかも。あったらいいな出会い予報アプリ

【アプリネタ】素敵な人との出会う確率を上げるかも。あったらいいな出会い予報アプリ

皆様、あけましておめでとうございます。ハチマンブログ管理人の小松です。

青物横丁に「四万十」っていう居酒屋があります。あ、私は行ったことがないです。ここは高知出身のママさんが、婚活中の人をマッチングさせ何人も結婚に結びつけており婚活居酒屋とも呼ばれているそうです。

八幡山を散歩していたらふと思いついたのが、FacebookなどのSNSに入力した個人情報と異性のタイプ情報、イベントなどへの出席情報を基に、クラウド側でマッチングして、ある場所に行くと出会える確率が何%あるみたいなことを通知してくれる出会い予報アプリ。

直接相手の情報はわからない(わかったとしても、髪の色、ざっくりとした身長、体型、好みのファッションとか)ようにしておいて、お互い相手を探し合うみたいな。もし出会えたら運命の人という感じで恋も盛り上がるような気がします。

出会い系アプリに抵抗感がある人でも自然にできるので、いいんじゃないでしょうか・・・?

<PR>お友達の会社のアプリご紹介。無料なのでダウンロードお願いします。


ハチマンブログは今なん位? 関東情報ブログランキング

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

世田谷区八幡山から育児ライフスタイルITに関する情報をブログでお届けします。
サイトマップ
Return Top