ハチマン | 八幡山と育児、ライフスタイル、ITの情報ブログ

ゾロ タイプ


似ているアニメのキャラは、、、、

「ワンピース」の ゾロ

普段は無口で硬派だけど、実は優しくて家族思い。
シャイなだけで、なかなか心を開く事は出来ないけれど、心を開けば絆を何よりも大切にします。

上手な接し方

無口なのはシャイな性格ゆえ。人と話す事が嫌いな訳ではないので、こちらから明るく話しかけてあげれば、会話は続きます。
ちょっと誘いづらいようなイベントも、気軽に誘ってみれば意外に楽しんでくれるかも。
楽しくてもアピールはそれほどしないので、楽しんでるのかどうかは伝わりづらいです。


ハチマンブログは今なん位? 関東情報ブログランキング
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
世田谷区八幡山から育児ライフスタイルITに関する情報をブログでお届けします。
サイトマップ
Return Top